多人数ブログ。
多人数でブログします!!
多人数ブログとは!/にちょす
説明すると~
多人数でするブログです

『にちょす』が信用できる人だけにパスワード、メアドetcを教えて、みんなで作っていく、
日記というか、コミュニティサイトにしていこうと思います!


ルールは~
まぁ基本的なルールを守って頂ければOKです。
例えば、「荒らしNG」とかです。

それと、パスワードを教えるのはリアとものみです。

あっあと、一番大事なのが勝手に人にパスワードなどを教えないでください!

まぁそんくらいです。

あとー、記事を書くときにやって欲しいことは、
タイトルの横に斜め線(/←これ)をして、ペンネームをいれてください!
あと、『お知らせ』などのときは要りませんが、日記を書くときはカテゴリにペンネームを追加して、
それを使って更新してください!

なりすましはNG

分からないことや新しいルールを作りたい時があれば、この記事にコメントよろしくですw

-----新ルール追加-----
・記事の返事を記事でする場合は、
『Re:○○』とすること。
下のみてけばどうすればいいのか分かりますw[2012-7/7,18:10~]

・匿名希望をしたい方は、『匿名希望
者カテゴリ』をお選びください。
しかし、使うときは「自分と思われたら恥ずかしい話をする場合」などとし、陰口のために使うことは禁止します。
誤った利用をした場合は削除いたします。[2012-7/19,16:53~]
チャットルーム/にちょす
チャットルーム作りました!

基本的なルールを守ってつかいましょう!

コメントへGO!↓
ぐは/はぐれステンレス
寝れない

これは徹夜コース
例のアレあげました / Pon
昨年の1位/にちょす
昨年、一番言われた言葉。
にちょす部門
「受験生が何しとんねん」に決まりましたー。
【悲報】のまちゃんインフル/にちょす
隠蔽することでもないので言いますが、
一昨日かな、のまちゃんがインフルエンザにかかりました。

「ここからみんな感染するかな」と思いきや、誰一人感染してないこの状況www

とにかく、のまちゃんのご冥福をお祈りします。
あれ?死んでるみたいになってるw
風邪か/にちょす
はぐれはかぜか
